どうしようもないクズだから

今日の報酬

さてクラウドワークスをやるといってから

大分時間が経ちました。

一体いくらになったかというと、、、

10円!?!?!?

目標100円だったのですが、。

なぜこんな結果になったかというと

やっぱり魔が差して途中でyoutubeでゲーム動画を見たり

実際にネトゲをかなりやったりと

作業をほとんどしませんでした。

実際は1時間ちょっとしかしてないと思います。

それにしても10円て。。。

多分色々やって100円はいったと思ったのですが

まだ承認されてないだけかな?

非承認だったのかわかりませんが

とりあえず10円!!!

うーんアンケートや記事作成だと

単価が低いしすでにやってたり他の人がやってたりで

あんま稼げないんですよね。

しばらくは続けてみますがある程度慣れてきたら

もう少し単価が高いものも挑戦していきたいです。

例えばデータ入力的な?よくわかんないけど

とりあえずしばらくはやってみます。

ではでは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする