おはようグッドナイトトゥデイ

おはようこんちわ小判は

おはようございます

今起きました。

頭がボーっとしているのですがとりあえず起きたら

ブログで挨拶しようと決めているので

駄文かもしれないしタイトルも意味わかりませんが

とりあえずの挨拶で。。。

といってもこのサイト

検索されないしアクセス全くないので

このブログを訪れている人は皆無なんですけどね

なので寂しいと思われるかもしれませんが

僕にそういう気持ちは滅多に湧きあがらないんで

じゃあなんでこんな記事書いてるかというと

後々3か月、6か月と経っていって

少しだけ訪問者が来るようになった時に

そこで調子付かずに最初はこんなんだっただろうと

思い起こすための記事として

今も毎日しょうもない記事を書こうと思います。

しょうもない記事を。

しょうもない記事

しょうもない記事。。。

てかさあ

しょうもない記事。。

思ったんだけど

なんで俺ってこんなブログ始めたんだろう

しょうもない記事しかかけないのに

なんのスキルがあってどんな知識をひけらかすつもりで

こんなブログを書いてると思います?

ないですよね、何も

ないんですよ何も

他人のためになるようなことは

そんななかでブログ続けても誰も興味ないと思うんですよね

きっかけ

てか最初にブログ始めようと思ったきっかけは

別に最初から何のスキルもないことを自覚してなかったわけではなくて

自分がニートでブログやるとしたらそれしかテーマが無くて

ブログを更新するうちに同じ属性の人たちがみてくれるんじゃないかと

思ってブログを始めたんですよね

日本にはニートって呼ばれる自分と同じ属性の人が

何十、何百万人っているって聞きました。

だったらそのテーマでブログやったら人が呼び込めるんじゃないかと。

でもよくよく考えてみてください。

ニートがニートのブログ見て喜びますかね?

絶対興味ないですよね

なので始めたばかりですが今すでにこの先に限界を感じてますw

これからどうしていけばいいんだろう

働けばいいんじゃね?ってのはなしでw

本当にクズなので。。

クズにならできること。。

クズにしかできないこと。。

うーんわからん

例えば今やろうとしてるクラウドワークスの小遣い稼ぎは

やろうと思えば誰だってできるわけです。

社会人でも、学生でも、ニートでも。

だからそれをわざわざやるのは企画として弱いかなって。。

ニート、クズにしかできないこと

今はまだ思いつきませんが多分

それをやることによって恐らくニートの人も見てくれると思いますし

ニートじゃない人も興味を持ってくれるんじゃないかと。

だからそれをテーマに今後はこのブログとともに

日々の生活を送りたいと思います。

クラウドワークスもやっていこうとは思いますけどw

ではでは長くなりましたが

とりあえずはここらへんで。

なんか寝起きですけど今後の方針も固まったので!

しーゆー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする