おはおはおはおはおっぱああああああああああああああい

おはです

おきましたナウ

といっても1時間前におきたのですが

なにをするわけでもなくただひたすら

ボーっとしてました

うひょおおおおお

ああ眠い

ニートなので平日も土日も関係ないのですが

でも土曜だなー外にぎわってるかなーと思って

窓からのぞいたら若干雨降ってました

地面も結構濡れてるしずっと雨だったのかな??

リア充どんまい!!!!

ひゃっはーーーー

まあでもリア充とかキョロ充だったら雨でも

外出てるのかな??

ゲーセンとかカラオケとか行ってんだろどうせよ!

あーーリア充爆発しろ!!!

何しようかなまじで

んーと今から何するとかじゃなくて

昨日もブログで書いた通りニートにしかできないことやろうと思うんですが

なにもない

結局昨日も起床の記事しか書いてないし

ブログに書くネタもないんですよね

ニートならなんかしろよ。。。

ネトゲしたところで記事にならないしな

んーなんもない

色々考えてなにか思いついたらまた記事書きます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする